こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

日本から帰ってきたよ~(´;ω;`)ブワッ
もう本当楽しくて帰ってくるの寂しかった・・・。

いろんな方に出会えて、話せて、いろいろ感じてきました(`・ω・´)★
中には時間があわなくて会えなかった人もいたけど・・・(´;ω;`)ショボン

でもとっても素敵な10日間でした(;Д;)!!!!

そんな日々を振り返っていこうと思います┌|*´∀`|┘

まずは初日!飛ぶ日は飛行機の時間が何度か変更されたせいで、
昼に成田到着予定だったはずが大幅に時間ずれた( ´_ゝ`)
のでホテルについたのは8時過ぎでした( ・_ゝ・)

それからさえちゃんと合流したよ~(`・ω・´)

IMG_0436.png

久々のさえにゃんだった・・・きゃわいい私の後輩ガール・・・
敬語がどの子も抜けないんだけど最近の10代はみんなそうなのかしら・・・いい子ね。
でも敬語じゃなくていいのよ・・・笑

img1 copy

さえちゃんオススメの釜飯屋へ・・・!
とってもおいしかったのだけど疲れすぎなのか食欲あんまりなくて残したのが悔やまれる。

DSC00143.png

唯一その日に撮ってたセルフィ。
つーかーれーたーかーおーだー笑

DSC00160.png

ホテルの景色から一枚パシャリ。

IMG_0431.png

電車待ちのさえちゃんを一枚・・・!次の日はTiny Zineのイベントのため原宿へ★

主催者のまりあさんにはお初で、とにかく細い印象しかない笑
お互いに「細いねー!!!」って言い合ってた記憶しかない笑
でも話しやすくて今度はどっかゆっくりと一緒にランチとか行きたいな・・・!
いろいろ語りたい・・・┌|*´∀`|┘素敵な人ですた・・・。

img1.png

img2.png

img3.png

動ガール達もいっぱい来てくれてたよー!!
あいなちゃんとはコラボ予定だったのだけど体調を崩してしまい、
この日以外は会えなかった(´;ω;`)次はぜひコラボしようね!!

DSC00223.png

DSC00231.png

DSC00234.png

夕方はTinyの夜のコンセプト「Night dream」がはじまって素敵な空間に・・・!

いろんな方にMon Voyageのアクセを購入して頂けて本当に嬉しかったです。
ぜひぜひInstagramやツイッターで私をタグ付けしていただければ見に行きます・・・!
購入された方皆さんにお会いできなかったのがとても残念・・・!
声かけてくれた方々ありがとうございます・・(´;ω;`)

IMG_0429.png

イベント後はさえちゃんオススメの表参道にあるLattestでラテを頂きました。
すこぶるおいしいラテで今まで飲んできたものはなんだったんだって思いました。また行きたいな!

IMG_0430.png

1年半ぶりにプリクラ撮ったけど本当最近のは昔のよりもさらに目が巨悪に編集されんのね。
私なんてETとかファービーとかそういう系統のにしかならない( ・_ゝ・)

日本のVlog更新していってます。よかったら見てね^^



Ciao!
2015.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kanonx.blog.fc2.com/tb.php/1109-da9cb0bb