こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

6日目、7日目は写真がほぼない(´Д` )

6日はランチに中学の時の恩師に13年・・・14年?ぶりに会ってきました!

中学の時本当に大好きだった担任で、いろいろ教わり尊敬していた方でした。
久々にあった先生はなんかヒゲも伸ばして髪も伸ばして、
話聞いてるとなんだか悟りを開いてるのかもろ仙人みたいで、
とりあえずなんかパワーに満ち溢れている方でした(笑)

多分絶対あれは悟り開いて大地と会話できてるレベルだよ・・・w

相変わらず素敵な先生でまた行く時にも時間あればお会いしたいなと思っています^^

そのあとは地元まで言って幼馴染の姉妹に会ってきました!
相変わらず幼馴染と話すと下ネタもするし、ギャグなのか、
会話しながらずっと爆笑しかしてなかった。お互いどこも変わってねーw

プリクラも基本一緒に写してもこの前撮った時と同様顔面崩壊してるやつばっかりw
夜は居酒屋でつまみながら飲んで変なテンションで地元のよく行った公園で謎な行動をして、
近くのカップルの謎なイチャつきっぷりに野次を飛ばし、最終的にはイチャつきではなく、
あれはカップルの別れのシーンだったと把握した時の男に対しての私達の毒舌加減は半端なかった。

帰りは寒いから銭湯へ寄り、初の裸の付き合いをして、
銭湯でラーメンを頂き、ゆっくり帰りました(´・ω・`)やあ、、本当濃い一日だった。
銭湯でやってたものまね芸人のマイケルジャクソンになりたくてたまらないマイコーの
話が印象的すぎて未だにマイコーの顔がこびりついてるよww

そんで7日目!
さえちゃんとランチ♪
二人でAfternoon Teaでパスタとアップルパイをいただいたよ~!
アップルパイどちゃくそうまかった。また食べたい・・・。

さえちゃんとはこの日がラストデイだったから名残惜しかったよう~(´;ω;`)また遊んでね・・・。

それから急いでLadureeへ!
母の友人と4年ぶりに会いましたー!
アフタヌーンティをご馳走になったよ!

IMG_1185.jpg

個人的にラデュレはもうマカロンだけでいいかな。私には甘すぎて・・・うーんって感じ。
見た目可愛いし内装可愛いし女の子の大好き♥が詰まってるんだけど
値段は安くはないし、あれは本当なんだ、Instagramとかブログに載せると可愛いっていうだけみたいなw
値段と味で考えたら私にはもったいなくて行けないー。

それから母の友人宅へお邪魔してお泊りしてきました(´・ω・`)

母の友人のご両親がご馳走してくれました。お稲荷さんおいしかった・・・w

さあて、残るは最後の3日間!あとで記事書きます!!
2015.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kanonx.blog.fc2.com/tb.php/1112-5ecaae7e