こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

IMG_0835.jpg

旅ブログはちょいと休憩挟んでー最近の日常をちらりと。

メインチャンネルに動画アップしてなくてすでに2ヶ月ー(´Д` )
というわけで、今せっせと撮影しています♥♥♥
ちなみにアップされる予定なのはモーニングとナイトタイムルーティンの2パート。

若干ふざけてるようにも見えるかもしれません。

IMG_0847.jpg

でも別にふざけてるわけではないです笑

あとは母に頼まれた仕事関係で訳したりしてるのと、
ネットショップ再開に向けていろんな商品オーダーしたり。
届いてるものをまとめたり(`・ω・´)

IMG_0868.jpg

新作どれも可愛いのよう・・上の写真でつけてるのはAngel Pearl Pierceです^^
いつもと変わらず入荷されるものは数量なので、OPENしたらオーダーはお早めに★
来週OPEN予定ですー(*´∀`*)商品の撮影とかまだまだいろいろやる事ある・・・。

あとは新しいノーパソが届いたら動画編集のプログラムアップグレードして、
ついに動画で私の編集するやり方とかを一つ一つわけて講座をアップしたいなと!!
今のノーパソだとプレビューカクカクだからキャプチャしても伝わりにくいなと我慢してたの。

それとそれとついにゲーム実況本格的にやろうかなとこっそりチャンネル作りました。
初心にかえってこっそりやるの。目標は見てる人が誰か「もしかしてかのんさんですか?」
ってコメントがくるまでこっそりやる事です。のでそのチャンネルのHNも違います(`・ω・´)
うへへへへ。また1からスタートするの!コメントやチャンネル登録者が増えてく喜びが
初めのころって本当にすごいんだよね!!(もちろん今も嬉しいけど!!)
その初心にかえるのです(*´∀`*)うへへへへへ。

そんな感じかな。

日本から帰ってきてもうすぐ1ヶ月だぁ・・・早いなぁ・・・。
来年日本また行けるようにいろいろ頑張ろう♥

CIAO

PS
Takedaさん♥
コメントありがとうございます!
メールきていないので、お手数ですがkanonxmichelle@gmail.comまで
もう1度メール送ってください(´・ω・`)
2015.04.24 / Top↑
Secret