こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

昨日の記事の続きです★9日目後半!

えーと、あいみとわかれてからは渋谷へ戻り、まりあさんとお茶してきました(*´∀`*)

IMG_7063.jpg

まりあさんとはねー第1回目のTinyで委託販売の時にお世話になってからちょくちょくLINEで
交流していて、2回目のTinyにてもっと交流するようになったのー(^ω^)

いろいろ勝手に共通点見つけて親近感沸いてる(*´∀`*)タハー♥
まりあさん忙しくてなかなかお互い時間があわなかったのだけど、次の時はぜひ食事したい・・・。
もはや食事ではなく飲みにいこーね!!!!

あと動画とか撮る時一緒に何か作りたいなっ・・・!

まりあさんはね、一つ年上で社会人しながらイベント主催したりと根っからの(?)
クリエイターさんで本当に尊敬してるの(`・ω・´)
何かを作り出して発信するという根本はYoutuberも一緒だし。
前回も同様今回のTinyのイベントの動画も私が作成させていただきました^^
よかったら見てね→CLICK

お茶してまりあさんとわかれたあとは赤坂へ!!

IMG_1186.jpg

ゆつきさんとディナーまでに時間があったので駅前の喫茶店へ。
入ったら外観から想像してた印象よりもはるかにゴージャスな喫茶店だった。
私はローズティを頂いたよ(^ω^)ティーセットおしゃれー♥

無駄にシャレオツでケーキとかもおいしそうだったのだけど夕飯のため我慢しました・・・(´Д` )

ゆつきさんと合流して焼肉屋さんまで向かうのに二人してGPS見ながら迷子・・・w
あっちかなあ?こっちかなぁ?というやり取りをして10分後、埒が明かないのでww
ゆつきさんがお店に電話して道筋を聞いていましたwwはじめからそうしたらよかったねww

今回は奮発するからおいしい焼肉屋さんへ行きたい!!という私のリクエストを聞いて
高級焼肉店を見つけてくれたゆつきさん。焼肉・・・どちゃくそうまかった。
ライスを頼んだけど店員忘れてて、いつもは焼肉とお米を一緒に食べる人なんだけど、
そんな事も忘れてお肉のおいしさに没頭していました。いやー本当あれはおいしかった。

すんごーくおいしい焼肉をゆつきさんと頂きながらYoutubeや動画について、
どんな動画を撮りたいのか、どんな方向へ行きたいのかとか語りまくって、楽しい楽しいディナーでした。
ゆつきさん年上なのに年上な感じがしなくて、あ、いや語弊がありそうな言い方になっちゃうんだけど、
別に幼いとかではなく、年上だから話が合わないという感じがなくとても親しみやすくて話しやすい方でした^^

ゆつきさん本当に話してて面白いし。大好き♥♥♥
最近もLINEでよくいっぱい話したりして仲良くしていただいてるのー!!!!
ゆつきさああああん!!!!またご飯いきましょうねー!!!!

その後まだ時間があったので近くのカラオケ屋さんに行ったよー!!
ゆつきさんの声だとどんな歌声になるんだと思っていたら案の定とても可愛らしい声で
歌われていました・・・声の高さうらやましい・・・あんな高いキー私でないよ・・・( ´Д`)<ハァー

とても楽しい1日でした(*´∀`*)!!!!!

この日は3人の方に会えて忙しい一日で移動のしまくりだったけど、とっても楽しかったです!!
本当にありがとー┌|*´∀`|┘
2015.05.03 / Top↑
Secret