こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

IMG_1436.jpg

IMG_5666.jpg

ネットショップ再開しました(*´∀`*)
いろんな新作もアップして数日でいくつか完売しています~(´;ω;`)ありがたい。
写真の着物カーデと天使トップスなど衣類はほとんど完売です( ´_ゝ`)

CELrazPUMAAMIlr.jpg

再入荷検討中なのでもし再入荷希望の方がいましたら連絡ください(*´∀`*)

IMG_1346.jpg

IMG_1339.jpg

ほかにもミサンガの腕時計やクリスタルネックレスなども入荷しています~(*´∀`*)

いろんなものをほかにもアップ予定です┌|*´∀`|┘
そしてどれもよく愛用していて、動画でも身に着けていたりします笑

夏が近くなってきて本当に暑い・・・私は夏と冬は本当にインドア派。
誰かと会ったり遊びに出かけたりより家に誘ってゆっくりくつろいじゃいます。
だって外暑くて辛いんだもん・・・。笑

明日くらいにはついに新しいPCが届きます♥これで私のやりたい事がいろいろできます。

まずは部屋の片付けを仕上げなきゃいけません苦笑 本棚も買ったから組み立てなきゃっ・・・。
配置とかもいろいろ換えたし、ショップの商品の管理とかももっとうまく効率が良い方法を考えたいんだ。
私ズボラだから本当適当なのだけど、適当にしすぎると、後から自分が困るのね笑

新しいPCが届いて部屋も片付いて落ち着いたらゆっくり読書したいな。
日本から買って帰ってきた本がたまったままなの( ´_ゝ`)

今週の金曜日には郵便局に行かなきゃ・・・。送らなきゃいけないものがいっぱい。
近くに郵便局があればいいんだけど車で行かないとだめだからなかなか行けない( ´_ゝ`)

新しい動画いろいろアップしてるよん♪

今日アップしたのは短所とコンプレックスを克服する事について★
悩んでる方はぜひ見てね(*´∀`*)

CIAO!

2015.05.20 / Top↑
Secret