こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

新しいパソコンが届いて、編集に没頭してる日々が続いています。
ずっとしたかったゲーム実況を本格的にはじめて、
再生回数がまったくまわらなくて、登録者も増えない、
はじめのころの記憶が蘇ってきています笑

そう、はじめはみんなそこからスタートなんだよね。

なんでも初心にかえるって大事。

IMG_9492.jpg

何かをするのに必要なのは根気と愛だと私は思ってます。

何かをして結果を求めるにはコツコツあきらめずに続けていく根気と、
何がおきてもずっと大好きでいられる愛。

それさえあれば、だれでもなんでもやり切れちゃうと思ってる。

IMG_1398.jpg

そんな私はゲーム実況をスタートしてまたコツコツ始めています。
スタートしたばかり、でもたぶん1年後はまた違う景色があるんだよね。

Youtubeを始めてからずいぶん経つけど動画を投稿する楽しさは昔よりももっと強い。
何かをし出して、慣れてきて、凝り出して、終わりのない先に走っている気持ちよさ。

楽しいんだよね。結局。好きなの。

こんなに長く続けるほど好きな事を見つけられた私は幸せ♥
これからもゆるゆると好きに頑張っていきたいです。

IMG_0299.jpg

画像のTシャツは「まあとりあえずコーヒー」と言ってます。
ショップに近々アップするよん('ω')ノ♪

CIAO
2015.06.03 / Top↑
Secret