どうも、かのんです(´・ω・`)
Hey it's Kanon(´・ω・`)

先月よりも多い更新回数になりました┌|*´∀`|┘YAYY
いや先月さぼりすぎだわ・・・
昔のがいっぱい更新してて自分でも昔のがもっとまともな事書いて、
面白かったんじゃないかなと感じる今日このごろ。
どうしようか・・・とりあえず、最近買ったものとかを
昔みたいにアップしていこうかな・・・みんなはどう?みたい?

Omg I'm working on my blog like seriously!!
I'm very motivated heck yesh. LOL

そうそう。最近髪を憧れのラベンダーにしたにょ★

Oh and I dyed my hair pastel lavender recently:)

SAM_0989.jpgSAM_0999.jpg

・・・うそです(´Д` )笑
ヅラだよーん。いつかこんな髪にしてもみたいなあ・・・

Nah just kidding. I wish.

さてさて、最近秘密な計画がゆっくりとはじまっています。
いろいろしないといけない事があるらしいので、ゆっくり届くのを待っています。
思ってもみていなかったお話をいただけたので、これから頑張りたいなと。

I'm having this secret plan that is going on right now.
I need some couple paper works that needs to be done so I'm waiting for it.
Never thought I would actually be involved in such a thing...
I really want to try hard.

友人には「そんなの無理じゃない?」と言われても、
夢は叶うと信じる貪欲な女です。
だってしたい事っていっぱいあるじゃない?
新しい洋服だって欲しいし、カメラだって新調したいし、旅行にだって行きたいし、
コスメだっていろいろそろえたいし、Iphone5に変えたいし(これは切実w)、
結局お金だって欲しいじゃん!おいしいものとか食べたいじゃん!!
欲は罪というけど欲こそが人の原動力になると思いますのよ私。

I am very greedy when it is about my dream.
No matter what people say I do believe in dream come true.
And I for the fact would like to prove it someday.

石の上に3年・・・ということわざでいえば私はまだまだそんなに時間を使ってない。
夢は諦めた時点で叶わなくなるから諦めない。
これから諦めず時間を使いながら夢を追っかけていきます。
2013.07.12 / Top↑