こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

母が日本へ出張していったのでまたもや主婦生活始まっております。
今回は父がこの前より優しく(母が何か言ったのだろうと思う)食器を洗ってくれています笑

そして朝起きるとカフェラテを作ってくれます♥
やっさしい(*´∀`*)

IMG_5537.jpg

父の作ってくれたラテとさえちゃんに頼まれた雑誌をちら見・・・

さえちゃんの影響でテイラースウィフトの知識がそれなりにあります笑
ちなみに表紙のテイラーの隣はたしかテイラーの親友のカーリー・・・
やー本当テイラーが愛用してる服とかバッグとか見たらすぐ分かるよ、今は。
仲良くする人がきっかけでいろんな知識が増えるよね(*´∀`*)

IMG_0716.jpg

とぅららって触るとすぐ折れるんだね。

先週めっちゃ寒い、なんでや?!とか思ってたら郵便BOXにとぅららができてた。
そりゃあ寒いわ!!!車にも雪は積もったり、雪じゃなくて雨だと今度は車が凍ってたり。
でも全体的に薄く凍ってたからキラキラしてて綺麗だった。(眺めて楽しみほどの余裕は寒くて無いのだが)

今週やっとマイナス2度以上いかない感じっぽい。このまま少しずつ春よ来い・・・(切実)

IMG_1075.jpg

アメリカンサイズのミルクシェイク★★★

寒いのにこの前行ったダイナーではスモアミルクシェイク飲んだ♥
ホイップクリームは少なめに頼んだのにこれだよ。さすがUSA。

IMG_9221.jpg IMG_1699.jpg

左:配信中のVol2 右:次配信する予定のVol3

フリーペーパー Love Life Newspaper Vol2 配信中です。
セブンイレブンにてプリントできます~(っ´∀`)っ
予約番号 22528209
有効期限 3/3/2015

Vol1は60枚以上もプリントされていて本当に感激でした~(´;ω;`)ありがとう。
これから毎週のペースで配信していきたいな~と思っているのでいつまでしてるか分からないですけど
よかったらプリントしてみてくださいね^^ Insta/Twitterにてハッシュタグ #LLNP1 としてもらえると
お礼のご挨拶ができますのでお願いします(*´∀`*)

ただいまVol3を執筆中(とか書くの変かな)で今回はカラーに挑戦してみてますー。
色があった方が見るのも楽しいかなと思ったんだけどいかんせんセンスがなくて・・・焦
ゆるゆる書いていきます★書く事が好きだからあとは字がもう少し綺麗になって、
文章力ももう少しレベルアップしてくれたらいいんだけど・・・
書いてるうちに何書いてるのか分からなくなってゲシュタルト崩壊してる笑

IMG_7397.jpg

風呂入ってる時に私の脱ぎ捨てた服の上でゆったりとしてる憂いやつ・・・。

昨日の晩飯はカレーを大量に作ったので今日もカレーです。
シチュー系は数日続けられるから楽で好き。
明日はどうしよ。ステーキかな。

さっき父が米を完食しちゃったので私の分だけ炊いてます。
やっぱり欧米人だからか食べる米の量が多分日本人男性より規格外だと思うの。
いつもいっぱい作ってるつもりでも全然残らない。というか私の分がほぼない笑
このおかげか、大人数に何かを作るのも結構平気なんだけどね。
むしろ一人分作るのが苦手。多く出来すぎちゃうのね。

10日間ほどの主婦業で女子力向上するかな。  
2015.03.01 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

バレンタインも過ぎて私の方はかなり忙しくしていますー( ´_ゝ`)
郵便局に今月何回も行く事になってて、ショップの商品は完売してるし、
商品もさらに追加注文して、動画編集や撮影もしたいし、
と気がついたら朝まで起きてる日が多いです。

IMG_0697.jpg

ZINEはついに完成しましたー┌|*´∀`|┘
ひゃっほおおおおおおお(*´∀`*)
1枚の紙でプリントして折ってしまう手軽な冊子!

この前のVol 1はネガティブさんに向けて全体的に書きましたが、
今回のVol2は自分の容姿に自信のない子に向けて書きました(´・ω・`)
両方ともTiny Zineにて販売予定なので、お手にとってもらえると嬉しいです^^

そんなZINEを完成した日に丸1日ぶっ続けで書き上げました。

IMG_8478.jpg

初のフリーペーパー!全国のセブンイレブンにて配信できるネットプリント★
Love Life Newspaper vol1 ただいま配信中です( *´艸`)
内容は主にアメリカで今流行しているものや、
日本とアメリカの違いの小話や、オススメのInstagrammerなどなど。
セブンのコピー機にネットプリントを選択して予約番号を入れればプリントできます。
白黒で1枚20円です┌|*´∀`|┘

予約番号 68381969
有効期限 2/26/2015

すでにプリントしてくださった方からメッセージを頂けてとっても嬉しいです(^ω^)
Twitter/Instagramにて #LLNP1 とハッシュタグしてもらえるとさらに嬉しいです(っ´∀`)っ

これからもゆるく配信していきたいなと思ってます。
月2回くらいのペースで(`・ω・´)★

IMG_1336.jpg

最近初めて買ってみたTWGの紅茶がかなりアタリだったのでほかのも味見したい。

今月は母がまた日本へ仕事で行くので私一人で家事全般が始まります( ´_ゝ`)
父は当てにならないから頑張るしかないやい。

今月から来月にかけてとても忙しくなるけど、
気楽に楽しんでやっていきます┌|*´∀`|┘

はー日本楽しみすぎて本当ハゲそう。

CIAO

PS
私のWebshopは3月に一旦閉めます。
お買い上げの方は今月中にご注文ください~(っ´∀`)っ
Shopはまた4月に再会します(*´∀`*)
Mon Voyage
2015.02.19 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

最近今更ながらうたプリを見始めて腹筋崩壊してますwwww
ねえ、あれ本当どのへんにみんなキュンするの??
私ずっと吹き出しててお腹痛いだけなんだけどwwww

S1見終えてS2の4話くらいまでいってます。
学院長が好きです。ちなみに押しキャラは聖川と一之瀬くんです。

ななみんモテすぎて笑っちゃう。何事wwww

IMG_9546.jpg

レモンウォーターにはまってます。
レモン絞って、薄切りのものせて^^
可愛いし、体に良いし、一石二鳥
お肌の調子もこれでもっとよくなるといいな(´・ω・`)

IMG_9557.jpg

IMG_9556.jpg

アメリカはもうバレンタインシーズンであちこちラブリーです。
可愛いカップケーキやら色的にはおいしくなさそうなケーキやら・・・
おいしくなさそうだけども見た目は可愛い!笑

ちなみに私に何かくれるミスターグッドルッキングガイはいないので

IMG_9549.jpg

自分にハートのシュガークッキー買いました
意外とおいしかった(マジでびっくりした)

もう2月!来月日本!どうしよう!!!やばい!!!

動画4本ぐらい最近アップしました。トークチャンネルがメインチャンネル越えました。

メインチャンネル3週間くらい更新していませんでした。

でも来週アップする予定です。大人数のコラボですまた。

あと私の靴コレクション。
ファッション系もいろいろ充実していきたい・・・。

あ、今日Wildfoxのセーターワンピ・サングラス・アイマスクを買いました。
全部買って2万しなかったよ!!!すごいでしょ!!Wildfoxガチでお値段可愛くないからね!!
あー届くの楽しみー!日本にもっていくのだー┌|*´∀`|┘

あれれ、この前お買い物しないって誓ったはずなのに・・・??あれれ???
いやでもWildfoxは本当安い時少ないんだから・・・

はい、黙ります(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ショップのものがちらほら売れてますー!ありがとうございます!!
3月中旬くらいには一旦閉めます。Tinyのイベントのための在庫整理するので。
それまでに何か欲しいかたは早めにチェック(*´∀`*) Mon Voyage

じゃ、このへんで。
CIAO!
2015.02.05 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

ゲーム実況したくてうずうずしてんのに我が家のピンクのPC 
VAIOのリリアンちゃんがひぃひぃしてて全然できないです( ´_ゝ`)苦笑

なんとか動画編集だけしてます(゚∀゚)アハー
最近そろそろ私もPCのスペックを気にして買うべきなんだなと思い始めたよ。

昔はピンクで可愛いから!!とか外見重視だったんだけど、
本当さぁ機能性求めたら可愛いのなんて全然ないね!!!

ゲーマー向けのPCだといろいろスペックのレベルすごいからそれにしよっかなと
見てたら値段は高いし見た目はさすがゲーマーは男子が多いからかゴツいww
それでもかなりクオリティ高いし結構かっこいいデザインもあるから次はこれだなと
もう決めてます・・・だってどーしてもあれがいんだもん・・・もうノロノロされるの辛い・・・
突然クラッシュされて動画編集したものがパァになるの辛い・・・(白目)

何よりゲーム実況を続けたい私にとってはゲームの映像がのろいのは致命的!!!
や、まだまだ実況者としてヒヨっ子なんですが・・・。

IMG_9160_201501262040168d6.jpg

友達が誕生日+クリスマスプレゼントをこの前送ってくれた
初韓国のPeriperaコスメ!!!!リップの色は結構ナチュラルで日常的に使えそう。
ハイライトスティックはまだ使ってないからどんな感じなのか楽しみ。
パッケージかわういのう^^^^

IMG_9167_20150126204017978.jpg

2014年ベストコスメを撮りたいのにこの前撮影し忘れてもう
がぁぁぁぁぁぁっぁっつ
ってなった( ´_ゝ`)本当こういう肝心な時に何か忘れるのょ・・・

今月末にはアップしたい。クリスマスプレゼントの当選者発表もしてない。
今月末にはどれもこれもして終わらせたいです。本当ごめんなさいT_T

IMG_9313.jpg

近所で食べたマカロン。致命的に固くてまずかった。
マカロンって見た目可愛いし当たるとおいしいけど外れると固くて歯が痛くなるよね。

来月はまた大規模コラボがありますー(*´∀`*)来月はバレンタインデーだからね!!!

ん???私のバレンタインはどうするのかって???うへへへへへ
なんもしねーよ( ・_ゝ・)
だってだってだってさそんなのはずk(黙

はい、なんでもないでーす。

IMG_9211.jpg

冬でもベリーベリーハイビスカスを飲む私。ざくろみたいな味でおいしい。

そうそう、この前の記事で書き忘れたけど。
3月日本行く時ね、いろんなYoutuberさんとコラボする事にしたのおおおお。
会えるの楽しみすぎてすでにハゲそうなんだけど会って幻滅されたらどうしようって
ストレスでさらにハゲそうな私なう┌|*´∀`|┘わぁぁぁい
とりあえずお肌が荒れてたりすると嫌なのでスイート禁止令だして4日目です。

あ、上のマカロンは禁止令の1日前に食べたものです↑

すでに糖分欲しくて禁断症状MAXなんだけど私はどこの中毒者だよ、やべえな。

お水飲んで野菜食べて甘いもの気をつけて3月まで頑張るよ!!!!

「あ、かのんちゃん動画よりも・・・うーん・・・ねぇ・・・・」みたいな反応されたら本当
絶叫レベルだから(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

や、まじ私のスタンスは「動画と全然変わらないね!!」って言われる事ですから!!

なんか長文になってきたな・・・このへんでおいとましやす。

IMG_9399.jpg

最近パッチンのロングヘア買ってみてつけてるよー。
なじみ良いから日本にもつけていこっかなと思っています。

あ、今日は久々の物申す動画アップするよ。
ついに10本目です。このシリーズも長く続いてますなぁ。
来月はMSM8アップします。
知ってた?あれ始めてからもうすぐ2年なんだよ笑

では このへんで。

CIAO
2015.01.26 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

うふふふふふふふふふふふふfふいwjへえwふぉうlky

テンションおかしくてすみません。

去年委託販売で参加させていただいた、ZINE・雑貨販売交流イベントに
今年も参加しまーす┌|*´∀`|┘

詳細↓

2nd TINY
【店内 CONCEPT】
“night dream”
コンセプトに合わせたディスプレイもお楽しみください!

【場所】
原宿竹下口より徒歩10分
レンタルスペース”さくら”
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-8 B1

【入場料】
¥300
twitter(@tiny_zine)/instagram(@tiny_zine)
いずれかのフォロー画面提示で、¥100OFF!
再入場可(手にスタンプを押させていただきます)

【日時】
2015/3/22(sun) open:11:30 close:18:00

【スケジュール】(予定)
・ゲストによるライブパフォーマンス
・16:30~照明を消した電飾だけの空間 night time

【店内撮影について】
メインディスプレイの写真撮影、大歓迎!
但し、商品を撮影する場合は販売者に一言ご確認をよろしくお願いします

【宣伝にご協力ください!!】
twitter/instagram 等でイベント風景を宣伝していただけると助かります!
ハッシュタグ #tiny_zine をつけて、イベントを盛り上げましょう!!

との事★

というわけでそのイベントにですね、私どーしても去年行きたくて、
どーしてもどーしてもどーしてm

ので、3月22日お昼頃出没しちゃいます(*´∀`*)アッヒャー!
そうです、3月日本行きますHello Japan.
よかったら会いに来てね。

ついでにTinyの動画担当としてカメラ持ちながら撮影したりもします。
もし写りたい方がいるならもう遠慮なくカメラの前にどんどんアピールをしてください笑

ZINE第2弾作成中。
今回は自分の外見に自信のない人へ書いてます(^ω^)

小さいZINEなのでお安く販売できるかなって思ってる・・・♥

IMG_9177.jpg IMG_9180.jpg

もそもそいろいろ作ってます。
ハンドメイドやZineは300円~600円くらいにおさめて、
そのほかのアクセは1000円~1500円くらいにしようと思ってます。
アクセはOnline storeにて販売してるものを、
Tinyのイベントではもっと安くしようとしてます。送料とかかからないし・・・。

可愛いものがいっぱいつまったセクションになるといいなと
小さなスペースにどうやってディスプレイしようか真剣に悩んでる・・・。

そんな感じでハンドメイドやZINE製作やらでちょっと忙しい毎日。
何かを作るって楽しいよね( *´艸`)

あー服どうしようか悩む。
せっかくのイベント出し、メイク派手にしたいね・・・

もし来てくれる人がいるならイベントにて声かけてねー
2015.01.16 / Top↑