こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

更新遅れてたーというわけで、日本旅行3日目から続きを書いていきます(`・ω・´)

IMG_1223.png

23日は滞在していた東京ドームホテルからホテルオークラへ移動したので、
パッキングやらなんやらで忙しく、ランチにはオークラにあるお寿司屋さん「久兵衛」に行ってきました^^

さえちゃんも誘ったよ~┌|*´∀`|┘
もうひっっっっっさびさの日本人の作る日本の寿司を頂きました。
やーあれだね、やっぱりメキシコ人や中国人の作るスシィは日本人の作る寿司とは違うね。
もう字体で表したら完璧 スシィ と 寿司 だもん。(意味不)

伝統的な日本のお寿司を頂けて幸せでしたぁ。

さえちゃんとはランチのあとはお別れをして、急いでネイル行ってきました(*´∀`*)
ずっとInstagramで見ていたまこさんにネイルをしてもらいました~!
もうちょおお可愛いネイルで私は満足です。

IMG_3754.png IMG_0318.jpg

左にはリボンにDreamと文字を入れてもらったり右には大好きなマリア様のメダイやシェルやクロスなどなど。
ツボなモチーフ盛りだくさんでキラキラしてる素敵なネイルです。
ついでにまこさんのアクセも買えたんだー!目当てのやつはもう売り切れてたので、別のを買いました!
写真撮れてないからあとでのせるん♪

そのあとにお仕事で事務所の方と会って打ち合わせをして、
それからずっと愛読していたブロガーのあきょさんに会いました(っ´∀`)っキャッキャッ♥

もう本当あきょさんのブログ大好きでずうううううっと読んでて、
コメントできないからツイッターにまで押しかけて、少しずつ交流をして、
ついに今回会いませんかと連絡したらいいですよとOKしてくださって、
うひょおおおおおおな感じでした。

待ち合わせ場所がレストランだったので駅前から徒歩3分のところが見つからず、
うろうろうろした結果あきょさんに連絡したらわざわざ迎えに来てもらってしまいました・・・笑

あきょさんはバックパッカーをしてあちこち旅をしていた方なので、もっと勝手にボーイッシュなイメージを
持っていたのだけど、想像よりもはるかにふわっとしたゆるふわ女子でした。可愛かった・・・。
ツイッターでは結構下ネタを載せてるのに実際はふわふわ系だったので実はびっくりしていました笑
そんなギャップを持つあきょさん、、、好きです♥

連れて行ってもらったイタリアンはとてもおしゃれでおいしかったのだけど体調を崩してる私には
そこまで食べられず(´;ω;`)チーズリゾットがなっかなかこなかったんだけど来たら結構本格的で笑
ちゃんとしたチーズのボウルに入れてまぜませしてから盛り付けるみたいな感じだったから、
めちゃくちゃおいしそうだったのに本当に少ししか食べられなかったのが悔やまれる。
あきょさんはふわふわなのにがっつりと来たポークを一人でほとんど食べ切っていてびっくりしました笑

それにしてもお手洗いがレストランの中にないから外に出るのだけど戻ってくるたびに
店員に「おかえりなさいませ」って言われるのに戸惑ったのは私だけ?
最近はそういうなんつーのメイド喫茶的な感じなレストランが普通なの・・・?笑

最後になぜかイケメン店員に名詞を渡されたので、あきょさんと最初「(゚Д゚ )?」ってなっていました。
いやーまた機会あれば行きたいな。おいしかった。チーズリゾットを次こそはリベンジしたいの・・・。

くっやしいことにあきょさんとのツーショットを撮り忘れていて1枚もない(´;ω;`)泣ける。
しかも夕飯はご馳走になってしまった(´;ω;`)しかもお土産忘れて渡せなかった(´;ω;`)
でもあきょさんは私にプレゼント用意してくれてたの(´;ω;`)
そんで私具合悪くてそんな食べれてないでしょお(´;ω;`)?
もう本当情けなかった・・・。だめだめやん、、、ダメ人間やん。

今度は体調万全な日にプリクラなんかも撮って写真もバシャバシャ撮って、
どこかでガッツリ飯行きましょうね!
次こそは私がおごります(`・ω・´)!!!!!!!!!
2015.04.17 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

日本から帰ってきたよ~(´;ω;`)ブワッ
もう本当楽しくて帰ってくるの寂しかった・・・。

いろんな方に出会えて、話せて、いろいろ感じてきました(`・ω・´)★
中には時間があわなくて会えなかった人もいたけど・・・(´;ω;`)ショボン

でもとっても素敵な10日間でした(;Д;)!!!!

そんな日々を振り返っていこうと思います┌|*´∀`|┘

まずは初日!飛ぶ日は飛行機の時間が何度か変更されたせいで、
昼に成田到着予定だったはずが大幅に時間ずれた( ´_ゝ`)
のでホテルについたのは8時過ぎでした( ・_ゝ・)

それからさえちゃんと合流したよ~(`・ω・´)

IMG_0436.png

久々のさえにゃんだった・・・きゃわいい私の後輩ガール・・・
敬語がどの子も抜けないんだけど最近の10代はみんなそうなのかしら・・・いい子ね。
でも敬語じゃなくていいのよ・・・笑

img1 copy

さえちゃんオススメの釜飯屋へ・・・!
とってもおいしかったのだけど疲れすぎなのか食欲あんまりなくて残したのが悔やまれる。

DSC00143.png

唯一その日に撮ってたセルフィ。
つーかーれーたーかーおーだー笑

DSC00160.png

ホテルの景色から一枚パシャリ。

IMG_0431.png

電車待ちのさえちゃんを一枚・・・!次の日はTiny Zineのイベントのため原宿へ★

主催者のまりあさんにはお初で、とにかく細い印象しかない笑
お互いに「細いねー!!!」って言い合ってた記憶しかない笑
でも話しやすくて今度はどっかゆっくりと一緒にランチとか行きたいな・・・!
いろいろ語りたい・・・┌|*´∀`|┘素敵な人ですた・・・。

img1.png

img2.png

img3.png

動ガール達もいっぱい来てくれてたよー!!
あいなちゃんとはコラボ予定だったのだけど体調を崩してしまい、
この日以外は会えなかった(´;ω;`)次はぜひコラボしようね!!

DSC00223.png

DSC00231.png

DSC00234.png

夕方はTinyの夜のコンセプト「Night dream」がはじまって素敵な空間に・・・!

いろんな方にMon Voyageのアクセを購入して頂けて本当に嬉しかったです。
ぜひぜひInstagramやツイッターで私をタグ付けしていただければ見に行きます・・・!
購入された方皆さんにお会いできなかったのがとても残念・・・!
声かけてくれた方々ありがとうございます・・(´;ω;`)

IMG_0429.png

イベント後はさえちゃんオススメの表参道にあるLattestでラテを頂きました。
すこぶるおいしいラテで今まで飲んできたものはなんだったんだって思いました。また行きたいな!

IMG_0430.png

1年半ぶりにプリクラ撮ったけど本当最近のは昔のよりもさらに目が巨悪に編集されんのね。
私なんてETとかファービーとかそういう系統のにしかならない( ・_ゝ・)

日本のVlog更新していってます。よかったら見てね^^



Ciao!
2015.04.02 / Top↑
どうも、かのんです(´・ω・`)
Hello, It's Kanon(´・ω・`)

最後の2日間は・・・Youtube space のあとに高校の時の友人と
小学生の時にバスが一緒だった男の子(゚Д゚ )と会ってました!

So my last 2 days in Japan...after youtube space,
I met up with my friend from high school
(although we never went to same school)and my other friend
who was my bus mate in elementary. (We had the same bus to school)

マーシーも呼んで、男の子二人と・・・なんだこれ合コンみたいだな・・・と
思いつつ久々に会うから会話とか途切れたらどうしよう・・・と悩みながら集まったよー。

高校からの友人は新斗で小学生のころのバス仲間はアンディー。

ぶっちゃっけアンディーとは久々すぎて会話とか共通点とかないからどうしよう!!!
と本当思った(笑)最初の1時間くらい本当必死に会話したけどみんなして微妙な空気が辛かったわー。

I invited Marcie to join in the group just because I was kinna
worried that we might get this awkward silence... which we did at first. LOL
Bus Mate name Andy... I haven't seen him for 13yrs... It's a long time. LOL
The other guy named Shinto... the last time I saw him was 4yrs ago.

tumblr_mwy6hwZk7o1qdtkefo1_1280.jpg


IMG_8855.jpg

こちらがアンディーさん。たしか可愛かった顔してる男の子・・・と思っていたら案の定キチンと
イケメンに成長していました。面と向かって「本当イケメンだよねー」と語りかける私って女の子に
「本当キミカワイイね・・・」と呟いてるおっさんみたいだ・・・あれれ。

新斗との写真がないの!!会った日は楽しすぎて1枚も写真撮っていませんでした。
次の日には新斗は来れなくてアンディーとマーシーと飲んだよ。上はその時の写真・・・!

最初六本木にて待ち合わせしたあととりあえず、自己紹介的な会話をするために、
ヒルズの中のどっかのカフェに入りました。
余談だけどそのカフェはおしゃれでアイスラテは600円くらいしたんだけど
そこのはコーヒーと生クリーム使うのかめっちゃヘビィなアイスラテでおいしくなかった。
みんなで学校どこ行ってるとかどうやって知り合ったとか卒業したらどうするといった話を一通り終えて、
誰もが行き着くこの質問「このあとどうする?」に直面しておりました(笑)

もはや初対面レベルのみんなでできる事ってなんだと悩んだあげく、卓球しようよ!!という話になり(なぜ)
急遽渋谷にある卓球のところ(どこだったか/なんて名前だったのか全然思い出せないw)に行ったよん。
みんなで卓球してから仲良くなれた気がする。とりあえず爆笑の連続だった。戻りたい。

That's Andy BTW. I remembered him as cute boy in elementary
and he did grow up to be good looking man. LOL

Sadly I don't have any picture with Shinto because the day I met up was
a blast I totally forgot to take single pictures. LOL It was THAT much fun.
The pic is from the next day, Shinto couldn't come but Andy came.

その日はアンディーのオススメのお店「権八」にお邪魔をして、店員さんが日本語も英語も
若干通じない方でちょっと笑いながら盛り上がり、その後私がその前の日にいちるちゃんと行った
「右京」の話をしたらアンディーが食いついてきて生まれてはじめての2件目をしたよ・・・!
あれ・・・2件目っていわないっけ・・・二次会・・・みたいな・・・?あれそれも違うのかな・・・
でもちゃんとお店に行って友達とお酒飲んだのは初めて!
ほとんど友達と遊ぶ時は今までは未成年だったからさ。すっごい楽しかった!本当もうなんなの!

I really enjoyed it! Great friends, great food, and great drinks!
JUST ONE WORD : AWESOME.

来年日本行ったら4人で旅行したいね・・・!って話してました。京都かな。北海道もいいなあ。
貯金して絶対来年の夏に行くのー!!!!

I MUST GO BACK!!!

いつか日本に引越ししたいな。

I wanna move to Japan someday.

XOXO,
Kanon

2013.11.28 / Top↑
どうも、かのんです(´・ω・`)
Hello, It's Kanon(´・ω・`)

IMG_4185.jpg

Instagramで仲良くなったさえちゃんとデートしたよ~
まさかのJKでびっくりでした・・・制服着てる女の子見たの久々だわ・・・
(私の地域には制服着てる高校生あんまいない・・・)
可愛い子でした、そして話し方も可愛い。めっちゃ日本人。
日本人のカワイイしゃべり方はなんなのかしら・・・見習いたい。

I met a girl from instagram Sae. She was still in high school!
Haven't seen a girl in a uniform... CUTE!
The way she talked were so sweet and lovely.
Why do japanese girls talk so cute...? MUST LEARN HOW.

IMG_9157.jpg

やっぱりプリクラだと私の目怖い・・・( ´_ゝ`)
My eyes are so scary on purikura...wth

IMG_9341.jpg

千疋屋のフルーツパフェをいただいてきたよ~
思っていた以上のボリュームでおなかいっぱいすぎて、
フルーツサンドは食べられなかった・・・くやしぃ。
次こそは食べたい・・・!おいしかった(´・ω・`)

I went the most famous fruit dessert place "Senbikiya" !
It is famous because they always have the freshest and seasonal fruits.
They would have cakes, parfait, and ice cream.
I had the most popular one which is the Senbikiya Fruit Parfait.
The fruit was very fresh and the taste was wonderful!
Although it is on the pricey side, I would deff recommend it!
It is good that you can try many kinds of fresh fruits :)
(Compare to the fruits in the states, the price is actually reasonable.)

また日本行く時は誘ってね┌|*´∀`|┘

XOXO,
Kanon
2013.11.25 / Top↑
どうも、かのんです(´・ω・`)
Hello It's Kanon(´・ω・`)

3_20131120205054e05.jpg

日本滞在中にブロ友のいちるちゃんについに会えたよ~
渋谷で待ち合わせしながら会うのに緊張しまくりでした・・・。
とっても可愛く笑うふわっとしたお嬢さんでございました。
おしゃれさんだったよ~もう何なの・・・お話していてすごい大人な気がした。
私恥ずかしいわね・・・( ´_ゝ`)

So I met my blogger friend Ichiru for the first time.
I was deadly nervous when I was waiting for her... LOL
She was such a sweet and stylish girl. (I loved her coat so cute!)
She was so mature I felt like I'm still a child.

4.jpg

渋谷、原宿、といろいろまわって楽しかったよ!オシャレな子とオシャレなものを
見るのはなんて楽しいのかしらね・・・笑
そのあとは二人で一緒に麻布十番にある右京ってお店に夜はお邪魔しました!!

Went to Shibuya, Harajuku, and we went to Ukyou a Japanese Izakaya
for dinner. It was AMAZING!! Such a great food with great company.

IMG_1715.jpg

IMG_1888.jpg

IMG_4175.jpg

IMG_4906.jpg

IMG_9528.jpg

日本酒、フォアグラ、白子、うに、トリュフ、とにかく贅沢三昧な一日でした。
いやー本当においしかったわ。(実はこの次の日も私戻ったよ店に。)

I had sake, foie gras, uni(sea urchin), truffle, and shirako(fish sperm).
I know know, FISH SPERM??? But omg it's the amazing thing ever.
It was the best thing I've ever tried... WOAH.

右京のあとは一緒にBOOKOFFとラーメン屋さんに行きました。
二人してBOOKOFFで気がついたら大量に漫画を買って、1時間もだらだらしてました。あれ。
とにかく楽しかった!!漫画の好みや、考え方や、価値観が私にはぴったりに感じられてとても嬉しかった。
またぜひ一緒に遊びたいなー!いちるちゃんは楽しかったかなー。

XOXO,
Kanon
2013.11.21 / Top↑