こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

更新遅れてたーというわけで、日本旅行3日目から続きを書いていきます(`・ω・´)

IMG_1223.png

23日は滞在していた東京ドームホテルからホテルオークラへ移動したので、
パッキングやらなんやらで忙しく、ランチにはオークラにあるお寿司屋さん「久兵衛」に行ってきました^^

さえちゃんも誘ったよ~┌|*´∀`|┘
もうひっっっっっさびさの日本人の作る日本の寿司を頂きました。
やーあれだね、やっぱりメキシコ人や中国人の作るスシィは日本人の作る寿司とは違うね。
もう字体で表したら完璧 スシィ と 寿司 だもん。(意味不)

伝統的な日本のお寿司を頂けて幸せでしたぁ。

さえちゃんとはランチのあとはお別れをして、急いでネイル行ってきました(*´∀`*)
ずっとInstagramで見ていたまこさんにネイルをしてもらいました~!
もうちょおお可愛いネイルで私は満足です。

IMG_3754.png IMG_0318.jpg

左にはリボンにDreamと文字を入れてもらったり右には大好きなマリア様のメダイやシェルやクロスなどなど。
ツボなモチーフ盛りだくさんでキラキラしてる素敵なネイルです。
ついでにまこさんのアクセも買えたんだー!目当てのやつはもう売り切れてたので、別のを買いました!
写真撮れてないからあとでのせるん♪

そのあとにお仕事で事務所の方と会って打ち合わせをして、
それからずっと愛読していたブロガーのあきょさんに会いました(っ´∀`)っキャッキャッ♥

もう本当あきょさんのブログ大好きでずうううううっと読んでて、
コメントできないからツイッターにまで押しかけて、少しずつ交流をして、
ついに今回会いませんかと連絡したらいいですよとOKしてくださって、
うひょおおおおおおな感じでした。

待ち合わせ場所がレストランだったので駅前から徒歩3分のところが見つからず、
うろうろうろした結果あきょさんに連絡したらわざわざ迎えに来てもらってしまいました・・・笑

あきょさんはバックパッカーをしてあちこち旅をしていた方なので、もっと勝手にボーイッシュなイメージを
持っていたのだけど、想像よりもはるかにふわっとしたゆるふわ女子でした。可愛かった・・・。
ツイッターでは結構下ネタを載せてるのに実際はふわふわ系だったので実はびっくりしていました笑
そんなギャップを持つあきょさん、、、好きです♥

連れて行ってもらったイタリアンはとてもおしゃれでおいしかったのだけど体調を崩してる私には
そこまで食べられず(´;ω;`)チーズリゾットがなっかなかこなかったんだけど来たら結構本格的で笑
ちゃんとしたチーズのボウルに入れてまぜませしてから盛り付けるみたいな感じだったから、
めちゃくちゃおいしそうだったのに本当に少ししか食べられなかったのが悔やまれる。
あきょさんはふわふわなのにがっつりと来たポークを一人でほとんど食べ切っていてびっくりしました笑

それにしてもお手洗いがレストランの中にないから外に出るのだけど戻ってくるたびに
店員に「おかえりなさいませ」って言われるのに戸惑ったのは私だけ?
最近はそういうなんつーのメイド喫茶的な感じなレストランが普通なの・・・?笑

最後になぜかイケメン店員に名詞を渡されたので、あきょさんと最初「(゚Д゚ )?」ってなっていました。
いやーまた機会あれば行きたいな。おいしかった。チーズリゾットを次こそはリベンジしたいの・・・。

くっやしいことにあきょさんとのツーショットを撮り忘れていて1枚もない(´;ω;`)泣ける。
しかも夕飯はご馳走になってしまった(´;ω;`)しかもお土産忘れて渡せなかった(´;ω;`)
でもあきょさんは私にプレゼント用意してくれてたの(´;ω;`)
そんで私具合悪くてそんな食べれてないでしょお(´;ω;`)?
もう本当情けなかった・・・。だめだめやん、、、ダメ人間やん。

今度は体調万全な日にプリクラなんかも撮って写真もバシャバシャ撮って、
どこかでガッツリ飯行きましょうね!
次こそは私がおごります(`・ω・´)!!!!!!!!!
2015.04.17 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

日本から帰ってきたよ~(´;ω;`)ブワッ
もう本当楽しくて帰ってくるの寂しかった・・・。

いろんな方に出会えて、話せて、いろいろ感じてきました(`・ω・´)★
中には時間があわなくて会えなかった人もいたけど・・・(´;ω;`)ショボン

でもとっても素敵な10日間でした(;Д;)!!!!

そんな日々を振り返っていこうと思います┌|*´∀`|┘

まずは初日!飛ぶ日は飛行機の時間が何度か変更されたせいで、
昼に成田到着予定だったはずが大幅に時間ずれた( ´_ゝ`)
のでホテルについたのは8時過ぎでした( ・_ゝ・)

それからさえちゃんと合流したよ~(`・ω・´)

IMG_0436.png

久々のさえにゃんだった・・・きゃわいい私の後輩ガール・・・
敬語がどの子も抜けないんだけど最近の10代はみんなそうなのかしら・・・いい子ね。
でも敬語じゃなくていいのよ・・・笑

img1 copy

さえちゃんオススメの釜飯屋へ・・・!
とってもおいしかったのだけど疲れすぎなのか食欲あんまりなくて残したのが悔やまれる。

DSC00143.png

唯一その日に撮ってたセルフィ。
つーかーれーたーかーおーだー笑

DSC00160.png

ホテルの景色から一枚パシャリ。

IMG_0431.png

電車待ちのさえちゃんを一枚・・・!次の日はTiny Zineのイベントのため原宿へ★

主催者のまりあさんにはお初で、とにかく細い印象しかない笑
お互いに「細いねー!!!」って言い合ってた記憶しかない笑
でも話しやすくて今度はどっかゆっくりと一緒にランチとか行きたいな・・・!
いろいろ語りたい・・・┌|*´∀`|┘素敵な人ですた・・・。

img1.png

img2.png

img3.png

動ガール達もいっぱい来てくれてたよー!!
あいなちゃんとはコラボ予定だったのだけど体調を崩してしまい、
この日以外は会えなかった(´;ω;`)次はぜひコラボしようね!!

DSC00223.png

DSC00231.png

DSC00234.png

夕方はTinyの夜のコンセプト「Night dream」がはじまって素敵な空間に・・・!

いろんな方にMon Voyageのアクセを購入して頂けて本当に嬉しかったです。
ぜひぜひInstagramやツイッターで私をタグ付けしていただければ見に行きます・・・!
購入された方皆さんにお会いできなかったのがとても残念・・・!
声かけてくれた方々ありがとうございます・・(´;ω;`)

IMG_0429.png

イベント後はさえちゃんオススメの表参道にあるLattestでラテを頂きました。
すこぶるおいしいラテで今まで飲んできたものはなんだったんだって思いました。また行きたいな!

IMG_0430.png

1年半ぶりにプリクラ撮ったけど本当最近のは昔のよりもさらに目が巨悪に編集されんのね。
私なんてETとかファービーとかそういう系統のにしかならない( ・_ゝ・)

日本のVlog更新していってます。よかったら見てね^^



Ciao!
2015.04.02 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

あれ、あと10日ほどで日本に行くの??私??
楽しみすぎて本当ハゲそう。興奮しすぎて毛がバッサァって抜けそうww

B_op_hzWcAAujOb.jpg  B_dxMK2WwAEQwmK.jpg

私の一人飯はこんな感じ(*´∀`*)
毎日なんか作ってる。ブロッコリーとほうれん草が好きです。

B_oWYFPWIAAmnL9.jpg

Love Life Newspaper vol 3
予約番号 51543326
有効期限 3/16/2015

第3弾配信開始です(*´∀`*)
お近くのセブンイレブンにてプリントしてください~*

B_imkVyWEAAD6Jy.jpg  B_oDbr2WAAAzAk4.jpg

Tinyイベントまでもう残りわずかの日数になってきたのでラッピングを始めてます。
大体アクセは1000円以内かな。いくつか1000円越えるものもあります~(´・ω・`)
みんな数点しかないので、見かけたらぜひGETしてね

ほかにも可愛いアクセいっぱいです~。
ちなみに多分持っていくアクセのうち半分はここだけ限定になります^^
Online storeには多分アップしないかな(^ω^)



MSMアップしました~(*´∀`*)
暇な時にでも見てね♪

なんか忙しくて全然動画取れてないんだけど本当いろいろ撮りたいし、
編集したくてウズウズしてるから待っててね!!今面白いの計画中・・・

では Ciao
2015.03.10 / Top↑
ヘッダーとフォントカラーとかちょろっと変えました^^
ちゃんと見れるかな?見にくい場合コメントください(´・ω・`)

なんかブログももっとちゃんと更新したいなーって
意欲がむくむくしてるので、頑張ります★

2015.03.03 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

母が日本へ出張していったのでまたもや主婦生活始まっております。
今回は父がこの前より優しく(母が何か言ったのだろうと思う)食器を洗ってくれています笑

そして朝起きるとカフェラテを作ってくれます♥
やっさしい(*´∀`*)

IMG_5537.jpg

父の作ってくれたラテとさえちゃんに頼まれた雑誌をちら見・・・

さえちゃんの影響でテイラースウィフトの知識がそれなりにあります笑
ちなみに表紙のテイラーの隣はたしかテイラーの親友のカーリー・・・
やー本当テイラーが愛用してる服とかバッグとか見たらすぐ分かるよ、今は。
仲良くする人がきっかけでいろんな知識が増えるよね(*´∀`*)

IMG_0716.jpg

とぅららって触るとすぐ折れるんだね。

先週めっちゃ寒い、なんでや?!とか思ってたら郵便BOXにとぅららができてた。
そりゃあ寒いわ!!!車にも雪は積もったり、雪じゃなくて雨だと今度は車が凍ってたり。
でも全体的に薄く凍ってたからキラキラしてて綺麗だった。(眺めて楽しみほどの余裕は寒くて無いのだが)

今週やっとマイナス2度以上いかない感じっぽい。このまま少しずつ春よ来い・・・(切実)

IMG_1075.jpg

アメリカンサイズのミルクシェイク★★★

寒いのにこの前行ったダイナーではスモアミルクシェイク飲んだ♥
ホイップクリームは少なめに頼んだのにこれだよ。さすがUSA。

IMG_9221.jpg IMG_1699.jpg

左:配信中のVol2 右:次配信する予定のVol3

フリーペーパー Love Life Newspaper Vol2 配信中です。
セブンイレブンにてプリントできます~(っ´∀`)っ
予約番号 22528209
有効期限 3/3/2015

Vol1は60枚以上もプリントされていて本当に感激でした~(´;ω;`)ありがとう。
これから毎週のペースで配信していきたいな~と思っているのでいつまでしてるか分からないですけど
よかったらプリントしてみてくださいね^^ Insta/Twitterにてハッシュタグ #LLNP1 としてもらえると
お礼のご挨拶ができますのでお願いします(*´∀`*)

ただいまVol3を執筆中(とか書くの変かな)で今回はカラーに挑戦してみてますー。
色があった方が見るのも楽しいかなと思ったんだけどいかんせんセンスがなくて・・・焦
ゆるゆる書いていきます★書く事が好きだからあとは字がもう少し綺麗になって、
文章力ももう少しレベルアップしてくれたらいいんだけど・・・
書いてるうちに何書いてるのか分からなくなってゲシュタルト崩壊してる笑

IMG_7397.jpg

風呂入ってる時に私の脱ぎ捨てた服の上でゆったりとしてる憂いやつ・・・。

昨日の晩飯はカレーを大量に作ったので今日もカレーです。
シチュー系は数日続けられるから楽で好き。
明日はどうしよ。ステーキかな。

さっき父が米を完食しちゃったので私の分だけ炊いてます。
やっぱり欧米人だからか食べる米の量が多分日本人男性より規格外だと思うの。
いつもいっぱい作ってるつもりでも全然残らない。というか私の分がほぼない笑
このおかげか、大人数に何かを作るのも結構平気なんだけどね。
むしろ一人分作るのが苦手。多く出来すぎちゃうのね。

10日間ほどの主婦業で女子力向上するかな。  
2015.03.01 / Top↑